上の畑にいます(^.^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

まだまだ植えきれない陸稲達(^◇^;)





本当はこんなに芽が伸びる前に植えるつもりだったんですけど💦





上の畑に、一つずつ丁寧に植えていきます。





かっちゃんが仕事から帰って来て、下から撮影してくれました。






以前は一々ジョウロで水を運んでいましたが、下の蛇口からホースを伸ばし、水やりがとても楽になりました♪






自然農の畑では、土を剥き出しにせず、刈った草は、そのまま畑の上に置いてあります。



何も持ち出さないで、循環🔁させるのを良しとします。






上の畑からの眺めは最高です😀

日当たりも良く、植物達が元気に成長してくれるのを楽しみに、見守って行きたいと思います♪



ワークショップの合間の農作業が、私をしっかりと大地にグランディングしてくれます♪



鳥達の美しい声を聴きながら、大自然と一体化する、幸せな時間でした✨



さてさて、今日はこれから家族で八王子の美容室まで、車で出掛けて来まーす♪



今日も全てに感謝です💖



みんなの広場でお会いしましょう♪


公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加