新月の種蒔きと瞑想会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

やりました❣️

本日陸稲の種を蒔き切りましたぁ(^。^)





空っぽになった器✨





こんなに伸びちゃってからの種蒔きは、種蒔きというよりは田植えに近いかもしれません(^◇^;)





八ヶ岳リトリートドームORでの新月瞑想会に出掛ける前に、蒔き終えて良かったぁ❤️






上の畑には、毎年種蒔きせずとも、菊芋が元気に育っています♪






階段横にも、びっしりと。

間引きしないとね。






何だか雲行きが怪しい🤨

そろそろ降って来そうです。






桐の花を見上げると、まだ僅かに青空がのぞいています。


今日は息子の車を借りて、八ヶ岳まで単独ドライブ✨


今回は、キブツハウスのミストサウナに寄ってから、リトリートドームORで瞑想しました🧘‍♀️



たきさわまゆみさんの誘導で、深〜いリラックスと振動を全身に感じて来ました✨



みんなでやる瞑想も良いなぁ🙆



ドーム内は撮影禁止🈲だったので、写真は無しでーす。





瞑想会を終え、懇親ディナータイム🍽️


アーユルベーダに基づいたお豆のカレーと野菜達に、舌鼓を打ちました❤️



今日もいい一日となりました♪



全てに感謝です💖



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)


公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加