作品展延期のお知らせです | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

愛は生きているうちに

くどうせつこ作品展延期のお知らせ


暑かった毎日から

盛岡にも秋の気配を

感じるようになりました。


秋にサンダンスさんで作品展をしますと

snsやフライヤで告知させていただいて

ましたが

もう少しだけ作品をためてから

作品展をしたくて

時期を冬に開催したいと考えています。


この秋の開催を

楽しみにしてくださっていた方が

もしいらっしゃったら

本当に申し訳ありません。


私もみなさまにお会い出来る日を

楽しみに準備してまいります。


開催日程決まりましたら

改めてsns等でお知らせします。


いつも応援していただき

ありがとうございます。





旦那さんと里芋も掘ってます。

芋の子汁、毎日食べてます。