作品展の日程決まりました | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

すっかり秋の装いになってきました。
空は高いし、ごはんは美味しい!
(ごはんは一年中美味しいな!)



くどうせつこ刺しゅう作品展
「愛は生きているうちに」
の開催日が決まりました!



2024年1月28日(日)に

盛岡市大通のサンダンスさんで

行います。


来年のスケジュール帳に

書いておいてくださったら

とてもうれしいです!





時間や展示の仕方など詳しい内容は決まり次第

こちらのブログに書きますので

チェックしてみてください。


毎日、コツコツ作品作ってます。








今季のダーニングキャラバンの打ち合わせしたり

秋が来たな!と言うのを実感しています。


またみなさんにお会いできるのを

楽しみにしています!