今年もよろしくお願いします。 | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

今年、初めてのブログ投稿です!
実は年明けに体調を崩してしまい
新年早々寝込んでいました。
昨日くらいから元気になってきましたよ。
本当、健康第一です。

寝込んでいる間は
最低限の家事をするくらいでした。

元気になってきたので
サンダンスさんでの展示まで
あと2週間、楽しく取り組んでいきます!

今は、制作した刺しゅうを箱に入れたり

額装する準備をしてます。


くふやさんからいただいたブラウスに

刺しゅうしました。






いろいろな方から

「展示、楽しみにしてます!」

とお声掛けいただき

身が引き締まる思いです。


私の活動に興味関心を持っていただき

とても嬉しく思います。