練習試合 大阪国際大学 | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

こんにちは❗
お久しぶりです、武藤ですにひひ

1週間ほどブログさぼ、、休んでましたグッド!


では、昨日のことを書きますアップ

昨日は練習試合ということでテニス
大阪国際大学へ行ってまいりました自転車

昨年の夏の対抗戦以来となりました目

練習試合ということなので
とにかく試合を回しましたドンッ













前半のダブルスでは
ペアリングを変えてみたり目




少ない人数ですが応援もグー

応援に関しては
もっともっと盛り上げていきたかったですねグー

練習試合も全力ビックリマークの気持ちがあまりしょぼん
練習試合だから、でわなく
チームの戦いとして
周りのことも考えていかないと!!

後半はシングルスがメインにテニス












日頃の練習の成果が出せた選手もいればアップ
そうでない選手もダウン


今回、課題を持った選手も
少なくないと思いますビックリマーク

今月には春合宿も控えておりますし、
また、練習、レベルアップに
励んでいければと強く思います!!

チーム力のアップも一緒に
上がっていければとグッド!


最後になりますが、
大阪国際大学の硬式庭球部の皆様

練習試合ありがとうございました。

両主将のお言葉を借りることになりますが
今回の練習試合は両大学ともに
良い刺激になりタメになったと
思われます。

同じリーグを戦うライバルではありますが
こういった機会をもうけて
両大学ともに強くなっていければと
思います!!

また、機会がありましたら
夏のリーグ戦の前にも
対抗戦の方、よろしくお願いします!!

ありがとうございましたビックリマーク








それでは、失礼します。

いいね、コメントなど頂けると幸いです。