摂南の天才 | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

こんばんわ!


今日は午前中かなり追い込みました叫び
下半身がおかしくなりそうでした叫び叫び

午後は試合を回しテニス

夜は焼き肉を食べにいきましたおにぎり




3時間待った焼き肉は
めっさ旨かったです目目目目目






今日は卒業を控えて
引退ライフを謳歌している(基本 部活に来てくれている)四回生を紹介したいと思いますべーっだ!



このお二人、めちゃめちゃ仲が良いですにひひ

今日は左のイケメン先輩を紹介目
去年のリーグで大活躍され
決勝トーナメント出場の立役者の1人である
摂南の天才こと石木コーキさんですドンッ




とりあえずアクロバットで
真似したくてもできません叫び

ユーモアセンスがあり
笑いに関しても天才級ですビックリマーク

ただ、しょうもないことを
すぐ思い付きますガーン

その被害を受けるのが
僕ら後輩になるというショック!



それでは、今日のブログは
ここらへんでキスマーク


すみません、
練習で疲れたので寝ますショック!





最後に今日の1枚。


それでは、失礼します。

いいね、コメントなど頂けると幸いです。