練習試合 京都府立大学 | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

こんばんわパーパーパー

今日は、お風呂更新です温泉
湯船に浸かりながらニコニコ
ゆっくり書いていきますグッド!



今日は、
京都府立大学さんとの練習試合でしたテニス

アウェー開催ということで
京都まで行ってきましたよー地下鉄




す、少ない、、、、、ガーン
撮影者の僕を合わせても6人、、、叫び

で、でもビックリマーク
ウチは少数精鋭部隊ということでドンッ
一人一人のレベルは高いですよ!!
はいビックリマーク


大学に到着してランニングしたり走る人
ストレッチしたり柔道
20分間アップしたりテニスファイトファイト!

午前中はダブルス!!!!

3ペアが同時に入って
3、4試合連続で戦いました叫び

普段、練習していないハードコートとクレーコートということで
少し戸惑いとぎこちなさがありましたがガーン
なんとか全ペア勝ち越すことができましたグッド!
1番手ダブルスは4戦全勝。
2番手ダブルスは2勝1敗。
OBダブルスも2勝1敗でした。

1つタイブレークで落としてしまいましたガーン
がっつりアウェーの洗礼を受けました叫び
でもまあ、それで気合いが入って
あとの二つとシングルス乗りきったので
よかったのでしょうかショック!


ダブルスが終わってからはランチタイムおにぎり



だいぶリラックスできましたねにひひ
ウチの部のランチタイムは
とりあえず笑いがありますにひひ


そしてシングルス!!









イレギュラーバウンドに
必死に飛び付いたミテラです目
ナイス反応ビックリマーク
クレーはこれがあるから怖いですね叫び


ほとんど常に試合に入っていた状態なのでテニス
あまり周りの試合を
見ることができませんでしたがガーン

各々、試合中、良い方向に修正できていたみたいですグッド!
考えてプレーをする目
これはすごく大事なことですにひひ

合宿で得たものを
発揮できたと思いますドンッ

わたくし、武藤も苦手意識の持っていた
サウスポーに競り勝てたので良かったですメラメラ
ずっとお互いキープしていて
最後の最後にブレークに成功しましたチョキ
もー、ずっとチャンスを待っていました男の子

とりあえず、めちゃめちゃ調子が良くてアップ
サービスゲームは落とす気がしませんでしたにひひ
自信がすごくあったんですよ目グッド!
自信てすごいですわ得意げ
それとT-FIGHTがマジで打ちやすいですわメラメラ

とにかく全員勝ち越すことができましたテニス
これからは負けてしまった試合の反省点を挙げ
次には全勝できるよう
精進したいと思います!!

全試合に勝利してこその満足!!

そして、頑張ってくれました!!







24日に卒業式を控えている
四回生のお二人ですドンッ

学生としては
最後の対外試合でしたしょぼん

最後の最後まで一緒に戦えてよかったですビックリマーク

引退してからも毎日のように
練習に来てくださり、
こういった対外試合にも
積極的に参加してくださいました。
現役一同、本当に感謝感激であります。

先輩方の部への貢献度は、もう、ほんと
ハンパじゃないですよビックリマーク




こんなにも、くたびれるまで
戦ってくださって感動であります。

卒業式、追いコン、
現役一同、めちゃめちゃ盛り上げますのでアップ

よろしくお願いしますビックリマーク


最後になりますが、
京都府立大学 硬式庭球部の皆様

今日はありがとうございましたビックリマーク
たくさん試合ができ
部員一同、たいへん満足です。

秋のリーグ戦に向けて
お互い切磋琢磨しあいましょう!

また、機会がありましたら
よろしくお願いします!

ありがとうございました!!!




それでは、失礼したいと思います。




いいね、コメントなど頂けると幸いです。