卒業式 | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

石木さん!!
川上さん!!

ご卒業おめでとうございます!!!




佐々木くん、編入おめでとう、、、、。


3月24日、無事に
お二人が卒業されました合格クラッカー




スーパー仲良しな お二人です叫び叫び




今年度より、大阪教育大学に編入する
二回生の佐々木も含めて
この、お三方が摂南大学を去ることになりました。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

それぞれ、2、3(わけあり)、4年間、
部活動に励み、汗を流されましたテニス
体育会に身をおいて、練習が厳しくショック!
いろいろと辛くなったことも
あるかとは思いますガーン
部活をやめたいと、思ったこともあるかもしれません。(実際ありましたね)

ですが!!
こうして、四年目にカムバックされて
リーグでも大活躍してくれましたビックリマーク
摂南の天才こと



石木さんビックリマーク
帰ってきてくださって
ありがとうございますにひひ


そして、ゴリゴリ四年間 戦い続けた戦士ドンッ
笑いと沈黙は紙一重ビックリマーク
発する一言によって何かが起こる⚡
摂南のウッホサウスポーこと



川上さんビックリマーク
四年間、本当にお疲れ様でした目
歴代でも、あなたを超す方は
そうそう おられないことでしょうガーン


そしてそして、
見事に部活動と試験勉強を
両立させ夢に1歩近付きました合格
2年間を本気で走り抜けた男走る人
そして摂南大学を抜けた男むっ
摂南のブレインこと




佐々木大輝くんガーン
入部から2年間、共に戦い続けてきた同士メラメラ
お前がいなくなんのは
マジで悲しいぜビックリマーク
唯一の相棒やったけんしょぼん


でもまあ、もう今はね、三寺がおるからにひひ
心置きなく去ってくれてかまわんよグッド!


とか、言っとくわビックリマーク




明日、追いコンがあります。

みなさん、楽しみにしておいてください。



それでは、失礼します。


いいね、コメントなど頂けると幸いです。