練習 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆きいろ・ゆうです♪


今日は久々に早起きして、練習のため出掛けましたウインク

メンバーは美智子、ゆう、好、あるみの四人。
その中で好とあるみの服装が揃ってました!色ちがいのものまで身につけて、さすが、寒色コンビびっくり
なのに…写真を撮るのを忘れたガーン


写真ないと寂しいので代わりにこれで…。


相模原名物なのかな?昨日行きました。今日のこととは何も関係ありませんてへぺろ

神奈川フードバトル金賞をとったオギノパンのあげぱん。

味は…貧血か、疲れすぎていてわかりませんでしたショボーン残念あせる



そんな昨日から、今日はみっちり練習‼たくさん歌って楽しかった照れ
10月コンサートのチラシも作成中で、来月にはお披露目できる予定です爆笑お楽しみにルンルン