これ、なーんだ? | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんにちは☀きいろ・ゆうです



さて、これはなんでしょう?






ネジネジしてます。

食べると固そうなお煎餅の音が聞こえてきました。









美智子からの差し入れ、「かりんとう」だそうですびっくり

甘党じゃないと食べられなそうな大きさ。いや~…色々ありますね。知らなかったガーン

さて、かりんとうから始まりましたが、今日は練習日爆笑

今週末と来月に控えている演奏曲を中心に練習しました‼
やること、覚えることいっぱいですお願い

また、演奏の様子はブログにて報告させていただきます爆笑

暑かったり、涼しかったり、体調を崩されないようみなさま、お気をつけくださいね