オフ写真  Diva-Ranger Concert Autam-秋-  | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

10月16日 にコンサートをさせていただきました!


その後打ち上げ!


みんなで飲むお酒は格別ですI




会場です。
ありがとうございました!




コンサートの様子をちょこっとお見せします星


第一部はカラードレス




第二部では赤ドレス

ぐっと印象が変わり、好評でしたキラキラ

じつはこの2枚はリハーサルの様子なんです。少しは雰囲気伝わりましたか?また2年後に同じ会場で演奏できるかも?しれないので、お楽しみにウインク


それでは皆様、よいお年をお迎えください爆笑