東松戸ゆいの花公園 クリスマス音楽会 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは星
今年も来ました、ゆいの花公園 クリスマス音楽会爆笑
今年は土曜日で、早い時間からの演奏でしたルンルン

日が落ちていく15時台。まだ明るく、でもだんだん冷えていくなか、たくさんの家族が集まってくださいましたラブ

「ウィンターワンダーランド」ではリズム遊び
「Toi Toi Toi」では踊ったり、

馴染みのあるクリスマスソングは一緒に歌ってくれたり、楽しんでいただけたと思います流れ星

今年最後のクリスマスカラー✨🎄✨
左から 美智子 あるみ ゆう


今年もありがとうございました!