梅若橋コミュニティ会館 クリスマスコンサート | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

今日は墨田区にある「梅若橋コミュニティ会館」のクリスマスコンサートにて演奏させていただきました星

会場はクリスマス使用に飾り付け✨✨



そんな素敵な飾り付けですが、写真を撮り忘れましたガーン飾り付けされていると、クリスマスがきたー!と感じてとわくわくハート

大人になると飾り付けして祝うこともそうそうないですよね~。たまには飾り付けして祝うのも楽しいかも!



途中で衣装チェンジをして
左から トナカイ好、美智子、ゆう、トナカイあるみ、サンタ美音………!?


じゃなくて、演奏終了時にサンタさんがプレゼントを渡しに来てくれましたー☆ブルー音符


今回は小さなお子さまから大人までを対象としたコンサートルンルン
お子さまたち、サンタさんからのプレゼントを喜んでいましたお願い

私たちからの歌のプレゼントも喜んでもらえたかな?おねがい






今日はあまり天気がよくないなか、お越しいただきありがとうございました。また、スタッフの皆様、ありがとうございました!



おまけ。


キャスター美智子。打ち合わせ中


スーツ姿にヘッドマイクがピッタリ!






今年は17日で歌い納めです私たちは15時から演奏予定です☆