東葛地区 失語症者の会 春期大会 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆

今日は夏のように暑い日でしたねガーン熱中症の心配もそろそろ出てくるのでしょうか…あせる

さてそんな中、何回か演奏させていただいている「東葛地区失語症者の会 春期大会」にて演奏させていただきました爆笑


ミュージカルソング
「踊り明かそう」 
「ドレミの歌」
「エーデルワイス」
「tomorrow」
「メモリー」
「虹の彼方に」
「雨に唄えば」

歌謡曲
「上を向いて歩こう」
「見上げてごらんよるの星を」
「幸せなら手を叩こう」
「学生時代」

おしゃれ~なヨーロッパ系ソング
「ウィーンわが夢の街」
「オー・シャンゼリゼ」
「ホフマンの舟歌」

おまじない系ソング
「Toi Toi Toi~おまじないの言葉」
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」

春メドレー
(どこかで春が~春が来た~朧月夜~花)


盛りだくさんのプログラムで、お聞きいただきました音譜

口ずさんでくださる曲もありましたし、みなさんの笑顔に嬉しくなりましたラブ
スタッフの方、会に参加の皆様、本当にありがとうございました!


花束を頂きました💐

ありがとうございますルンルン