れんしゅう♪ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?^^

今日も暑いですね〜
暑くてばてそうになりますが…
私たちは涼しい部屋で声を出して
汗だく!?笑
お腹ペコペコになるまで練習しました!笑

歌うとお腹空きますよね〜
いい運動です(*⁰▿⁰*)w



来月は新しいレパートリーに
リクエストを頂いたAKBを
取り入れてみました〜

初AKBです!!
あい うぉん ちゅーー♪(´ε` )
踊っちゃいます!!


というのはジョーダンです。笑

何を歌うかお楽しみ〜


ということで
益々暑さ厳しくなりますが
お身体に気をつけてお過ごしください!!


わたしたちも
美味しいもの食べて頑張ります!!!

今日のチカラめし!!✌︎('ω')✌︎
男前ローストビーフパスタ!!美味でした!!


おまけ♡
グルメの女王みちのお土産です!!
いつも美味しいもののチョイスが本当に
上手〜(^o^)/
食べ物のことなら「みちこ」へ!!!!
お問い合わせは080-××××-×××
何でも聞いてくださいね〜w
お茶の時間がが楽しみです♡
{3B89747F-2E92-4EB7-8CF5-C5A463F44120}