2017年6月11日 同窓会にて演奏 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆暑かったり寒かったり、風邪は引いていませんか?

先月の練習でもらったお土産、私は りんごのかりんとう🍎 をもらいました。さわやかな酸味がとってもおいしくて、

ぺろっと

誰にも分けず、一人で食べてしまいました~てへぺろ
ごちそうさまでした🍎お願い美智子のお土産はどれもこれもおいしくて、次のお土産も待ってまーす(笑)


さて、先日は東洋高校の同窓会にて演奏させていただきました🎵





♪じんせいは~かみひこうき~願いのせて~飛んでいくよ~



はい!


前ブログの答え合わせです!



AKBの曲をリクエストいだだきました。『365日の紙飛行機』を演奏させていただきました‼

口づさんでくださって、ほっとしましたおねがい



聞いてくださった方、準備をしてくださった方

先生方、みなさま本当にありがとうございました爆笑