秋晴れ!!! | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

みなさま こんにちは!!

 

最近、寒くなってまいりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

あるみは風邪を引いてしまい

残念ながらお休みに〜ゲホゲホ

 

他メンバーも先週まで風邪ひいてた〜と

皆口々に揃って話しており。。。

しかも、年々治りにくくなっているよね〜とかなんとか。笑

 

なんせDiva-rangerも今年で10年目を迎えていますからね...

みんな色々出てきますよね〜あはは爆笑

 

 

先日、11月12月の本番に向けて練習を〜ハロウィンイチョウ

ピアニストのさっちゃんですマルチーズ

おめめくりくりの美人さんです〜

 

みなさま会場でお会いできる日を

楽しみにしていてくださいウインクひらめき電球