青梅宿アートフェスティバル 2017 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

みなさま こんにちは!!

昨日は青梅宿アートフェスティバル 2017で
演奏してきました〜(^^)

寒いところ
ご来場くださりありがとうございました!!

でも〜ここはさすがDiva!!!
前日は大雨だったのにもかかわらず
富士山も見えるほどの晴天☀️!!!!!

ドレスを着ていても意外と
寒くないんですよ!?笑
強がってませんよ〜
カイロ身体中にたくさんですが。笑
(あ。企業秘密(?)言っちゃった。)




「サウンドオブミュージック ひとりぼっちの羊飼い」では、最後に「ヘイッ!!」と掛け声をかけてくださったり、参加型の曲では一緒にのってくださりありがとうございました(o^^o)




それでは、来月は
いよいよクリスマスシーズン突入です!!

メンバーがアレンジしたクリスマスソングを演奏したりしますので、どうぞお楽しみに〜🌟🎅