小さなクリスマス音楽会 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

昨日11日は ✨🎄✨松戸クリスマス音楽祭✨🎄✨の 小さなクリスマス音楽会ということで、毎年アトレさんで歌わせて頂いています🎵


今年の舞台はスノーマンも一緒に⛄


①14時②15時③16時と3回演奏でしたが、どの時間もたくさんの方が足を止めて聞いてくださいました!

曲目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドレミの歌
エーデルワイス
ひとりぼっちの羊飼い

トイトイトイ

O Holy Night ①、③のみ
Ave Maria(グノー)
Amaging Grace ②、③のみ

柊飾ろう
サンタが街にやってくる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイトイトイの振りはみなさんやってくれてうれしかったー爆笑ラブラブ

準備をしてくださった方々、足を止めてくださった方々、みなさま本当にありがとうございました!






しっかり宣伝もさせて頂きました。
来年…もう来月です。
1/16(火) アミュゼ柏でコンサートに出演させていただきます🎵
チケットご希望の方はDiva-Rangerまでお願いします🎵
Diva-Rangerホームページ



メリークリスマスウインク

次は12月16日(土)
11時から我孫子ショッピングプラザ
14時から東松戸ゆいの花公園

にて演奏させていただきます🎵ゆいの花公園はイルミネーションがきれいですよ🎵

しっかり防寒なさってお出掛けくださいキラキラ