最高の 歌い納め | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆

今日は今年最後の演奏をさせていただきました‼

墨田区にある梅若橋コミュニティ会館のクリスマスコンサートです✨🎄✨🎅



たくさんのお友だちが来てくれて、大きな声で歌ってくれて楽しかったよー🎵

参加してもらった曲も難しいだろうなーって思ってたけど、あっさり上手に出来ましたびっくり

いやーびっくり&感動でもう一度やらせてもらいました(笑)

お母さん方も参加してくださりありがとうございました!心強かったですよーおねがいちびっこちゃんたちも一生懸命で可愛かったですよ~ラブ

私たちもとっても楽しかったし、たくさんの笑顔が見られ、またブログを見たから来たという方もいらっしゃって…もう、本当に最高の日でした!
昨年に続き演奏させていただき、ありがとうございました。みなさま、まずはクリスマスを楽しんで、よいお年をお過ごしください爆笑



会場内はクリスマスの飾りがたくさん✨🎄✨

みんな、この子の名前知ってるのかなぁ?

ピアノまで素敵な飾り付け❤
今日は美智子も伴奏を弾いてくれましたー🎹


初めはみんなドレス!みんなで歌い納め出来てよかった!
また来年もお願いしますねウインク



か…完全な不意打ちですよ、美智子さん!?