明けましておめでとうございます | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

皆様、昨年は大変お世話になりました。ブログもみてくださり、ありがとうございますおねがい
今年もどうぞDiva-Rangerをよろしくお願いいたします爆笑





ついに首都圏も雪のシーズンに入ってきました雪だるま16日のコンサートも近づいてきて、天気が心配になってきましたよ~💦

いいお天気で皆さん来られますように☆

チラシ等ご案内したブログです➡ブログ



昨年出演させていただいた 東松戸クリスマス会 の写真を頂きました♪






なかなか演奏中の写真を撮れないので貴重です😁
写真をいただきありがとうございました!