歌とピアノのアンサンブルタイム♪ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

みなさま こんにちは!ニコニコ

 

台風が接近しておりますが...雨雷台風

みなさま大丈夫でしょうか。

 

大きな被害が出ないことを祈るばかりですあせる

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが...えーんすみません...

 

 

先日は「歌とピアノのアンサンブルタイム」にお越しいただき

ありがとうございました!!!爆笑音譜

 

私たちも初めての試みだったため

準備段階から色々な事を想定しながら進め

ドキドキだったのですがあせる

 

演奏が始まってしまえば

皆さんの歌って踊る姿からパワーをもらい

無事に終えることができました!!

 

集まってくださったご家族の皆さんと一緒に

音楽の楽しい時間を共有できてとても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたハートメイ

 

いつかまた、このようなコンサートを開催したいと考えているので

その時までにパワーアップして来ますミニオンデイブリボン

 

 

 

開演前の練習の様子〜♪

 

トルコ行進曲!!カラダがピアノになりますよ〜Ver!!

メンバー持参の人形達をお子さんに見たてて爆笑音譜

親子やメンバーとみんなで触れ合いながら楽しく音楽を感じることができました!!

 

 

 

それでは、皆さん!!お元気にお過ごしください〜♪

 

また、何処かでお会いしましょうウインク合格

 

早く涼しくならないかな〜ウシシ乙女のトキメキと思うメンバーなのでした。