親子で楽しむ!! | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

みなさん こんにちは(^O^)/

お久しぶりです!!
毎日毎日暑〜い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。

divarangerメンバーも暑い暑い言いながら
元気に練習に励んでおります^^♪


そんなわけで、実は以前からいつかやりたいね!と話していた親子コンサートをついに!明日リリア川口にて開催いたします!!\\\\٩( 'ω' )و ////いえーい!!

明日!?報告が遅い〜と思われたかと思いますが…笑 すみません…;;

暑くてお子さんともう何したら良いかわからない!!!お家出たくない〜けど…涼しい場所なら行ってもいいかな??:)

な〜んて思われた方!!

ぜひいらっしゃってください!!

divarangerと一緒に涼しく楽しい音楽の時間を楽しみましょー!!(^O^)/



駅近!!

そして川口には美味しいお店がたくさん〜!

演奏終わった後には美味しいランチでも♡

先日、
夜はメンバー全員で練習の帰りに食べに行き〜♪お昼のランチはあるみ&みちこでランチした写真です♡ヘルシーで美味しそうでしょ?

お店を知りたい方はコンサートにて答えを(*゚∀゚*)笑



それでは、みなさま
また明日♡