9年目のゆいの花公園 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

今日は東松戸のゆいの花公園にて演奏させていただきました!

屋外での演奏なので、風がないことを願っていましたが…

強風でしたアセアセガーン
駅から出たら向かい風で進めず、椅子も風で動くし、用意した歌詞カードも飛んでいったらどうしよう~えーん


と心配でしたが、歌っている間はだいぶ風がやんでいました照れさっすがDivaキラキラ雨を晴れに変える力を持ってますから、風なんてどうってことない!グラサン



出演させていただいてから今年は9回目のゆいの花クリスマス会でした✨🎄✨

一緒に歌ってくださったり、手拍子、掛け声などしてくださり、変わらず暖かな皆さまのおかげで、今年も無事に歌いきることができました。

聞いて下った方々、公園の職員の方々、クリスマス会に携わった方々、皆さまありがとうございました!



助っ人伴奏者さんと📷✨

弾いてくれてありがとう♥










次はこちら✨来週の水曜日です。


皆さまのお越しをお待ちしています爆笑