ゆいの花公園クリスマス音楽会 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

メリー・クリスマス!!



って過ぎてしまいましたが


12月17日(土)


ゆいの花公園クリスマス音楽会にて

演奏させて頂きました✨


なんと今回で10回目の出演でした👏

いつもありがとうございます✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はゆうのソロ演奏だったんですよ♫


トルコ行進曲から始まり


クリスマスソング2曲


クラシックから

アレルヤ

アヴェ・マリア


手遊びのようにお客様にも参加して頂く曲


お子様も楽しめるよう

ミュージカルソングやクリスマスソング


Divaらしく、かつ自分らしく

楽しい歌をお届け出来るよう選曲いたしました。


いつも暖かなゆいの花のお客様。今年もとっても暖かく、楽しんで頂けたと思っております💕


この日だけとても寒い日だったのですが、お越しくださった方、準備や運営をしてくださったスタッフの皆さん寒い中本当にありがとうございました✨✨


そして伴奏者さん。

急遽10曲ほどお願いしたのにも関わらず、快く引き受けてくれて、当日まで一緒に音楽を作ってくれました。

皆さんのおかげで無事演奏が出来ました。


もーみんな大好きです✨✨

いつもありがとうございますm(_ _)m





また来年、お会いしましょうウインク