第34回遊学舎ミニ四駆大会 結果報告 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市をメインにミニ四駆普及活動を行っております。

大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!

第34回遊学舎ミニ四駆大会を開催しました。

参加者:58名

それでは結果発表です。


~マッチレース部門~


゚+*:;;:*1位 ぎゃんだむさん*:;;:*+゚

シャーシ:XX
重量:149.7g

2位 にゃんまさん

シャーシ:VS
重量:123.2g


3位 さくらちゃん

シャーシ:S2
重量:138.0g


~タイムアタック部門~

゚+*:;;:*1位 おまもさん*:;;:*+゚

シャーシ:VS
重量:116.3g
タイム:40.74秒

2位 まるさん

シャーシ:VS
重量:117.9g
タイム:41.00秒

3位 タカハルさん

シャーシ:VS
重量:109.1g
タイム:41.3秒

タイムアタック リザルト







今回は以前行われた大会と同じレイアウトにしてみました。

この時のタイムアタックでは、トップタイムが43.50。
今回は13位のアサノさんまでこのタイムを上回ってきました。

みなさん着実にレベルアップされているようです(^^)/

景品を提供してくださったホビーとらのあな店長さん、クドーさん
本当にありがとうございました!<m(__)m>


参加された方々、お疲れ様でした~(*^。^*)


次回の月例大会は6/28(日)に予定しております。
ぜひお越しください!