ハーブワールド秋田カップ開催 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市をメインにミニ四駆普及活動を行っております。

大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!

5月9日、10日に西目のハーブワールド秋田で行われたハーブワールド秋田カップ!

多くのお客様に来ていただきありがとうございました!




立体とループチェンジャー部門で大会を行いました。
狭いながらもなかなか迫力あるレースでしたね!





会場もなかなかの盛り上がり!






各レースの上位者です。さすがっといった感じでしたね~。

二日目の立体の部に関しては

ハーブワールド秋田 ミニ四駆

で検索すると、優勝者のレインボーさんが動画をアップしてくれてますのでそちらを確認してみてください。


今回このような場を提供していただきました、ハーブワールド秋田様、株式会社アートシステム様、ありがとうございました。