エソワンGP公式ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

HP完成とブログ引っ越しのお知らせ

エソワンGPもことしで5周年!

念願のホームページがほぼ完成しましたよ! 


思えば、このアメブロでいろいろなことを更新してきたわけです。非常に感慨深いものがあります。でも最近では、左上の方に「女性用の下着の広告」が常に出っぱなしで、だもんで私も常に鼻血が出っぱなしで困っておりました…。え? お前だけ? 最近、広告ってピンポイントで攻めてくるもんね。

ま、それはさておき、今後はこのホームページを使ってさまざまなことを告知、さらに展開できればなぁと考えておるわけですよ。もちろん、ブログのほうも新しいほうでやっていきますので、よろしくお願いいたします♪


エソワンGP公式ホームページ


http://eso1gp.jp/


エソワンGP 新公式ブログ

http://eso1gp.jp/blog/


エソワンGP2015 申し込みはコチラ

↓ 
 





大会本部場所変更!

和歌山県はおもてなしトイレ大作戦により、公衆トイレがウォシュレットになったりと素晴らしい取り組みをしております。

エソワン大会本部の近くのトイレも超きれいでお気に入りだったのですが、ことし現地を視察したところ、


肝心の大会本部周辺の地形が大きく変わってしまい、本部設営が困難な状況に(汗)。



また車を止めるスペースも確保が難しいため、


大会本部の設置場所を変更します。


煙樹ヶ浜は変わらないのですが、場所が浜の瀬漁港近くではなく、


和田のキャンプ場周辺に変更します。


お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


大きな地図で見る






第5回エソワンGP始動♪

もしゃもしゃもしゃもしゃ。。



のんきにピザなんか食ってまったりしてるようですが、実はここまで来るのも精一杯だったという「エソワンGP2015第1回実行委員会 @サイゼリア和歌山鳴神店」。こんにちは事務局です。

何が大変だったかというと、こともあろうに実行委員の転職や異動やらで、


日曜日が休みじゃない人が増えたという異常事態。


当日は何が何でも出てもらわないと大会運営もままなりませんな。

この日の第1回実行委も夜の10時半スタートという不良っぷり。よい子は寝る時間であり、

委員の一人、そぎまるは

「普段なら寝てますし」

と愚痴を連発。

でもまぁ、さすがに大会運営を5回も重ねてくると、そんなにあせることなくドリンクバーの機械が壊れようとも動揺せずに議論もスムーズに進行・・・

あ!

そうなんです。なんとエソワンGP、今回で節目の5周年となるのです!

17人でスタートした大会は昨年実績ではなんと
参加人数115人!
嫌われ者のエソを釣りたくてしょうがない人が115人!
なんじゃこりゃw ほんっとにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 

ってか、まぁ、昨年大会の締めくくりで書いたようにエソワンはエソを釣りたいから集まるってことではなく、人それぞれの楽しみ方を模索しているのでは、と考えておるわけですよね。

では、お待たせしました。大会要項発表です。


ESO1グランプリ2015要項

【目的】B級どころか、C、D級ターゲットとして、釣り上げられても無残に捨てさられるエソの地位を向上し、メジャーターゲットに昇格させる。

【日時と場所】
2015年4月12日(日)小潮、午前5時から和歌山県日高郡美浜町の煙樹ヶ浜キャンプ場周辺の大会本部で受付開始。午前5時30分から開会式。以後、正午までに大会本部に戻り、そのままウェイイン。午後1時から表彰式。表彰式後、会場周辺の清掃活動を行う。

【募集締め切り】
3月31日(火)

【参加資格】
洒落が分かり、エソを愛してやまない博愛主義者。プロ、アマは問わない。

【参加費】
大会運営費として2,000円(保険料含む)。※入金後のキャンセルでの返金は不可。

【レギュレーション】
[エソの部]ショアからルアーで釣り上げた、エソ5匹の総重量にて順位を競う。
[他魚の部]ショアからルアーで釣り上げた、他魚1匹の総重量にて順位を競う。軟骨魚類(サメ、エイなど)、軟体動物(イカ、タコなど)、あからさまな淡水魚(ナマズ、コイなど)は対象外。
※両部門ともタックル制限は一切なし。ライフジャケットは必ず着用すること!

【表彰】
エソの部1位から3位までと、他魚の部1位から3位までを表彰する(景品あり)他、レディース賞、ジュニア賞(小学生以下)を設定し、表彰する。

【予備日】
予備日は4月19日(日)大潮。2日とも荒天の場合は延期とし、後日開催日を再設定する。

【応募方法】
本要項ページ内の「参加登録」をクリックし、参加登録フォームより応募ください。その後、下記口座に、参加費2,000円の入金が確認できた時点で応募完了とします。(振込先)ゆうちょ銀行 店名[四七八(ヨンナナハチ)] 店番[478]普通預金 口座番号[1647592] エソワングランプリジッコウイインカイ



前回大会では、なんと前々回大会優勝のましゃんが2連覇を達成するというレジェンドを達成。ことしはこの男を止めるというのが一つのテーマ。

では宇宙一のエソ釣り大会、記念すべき5周年大会!

申し込み開始です!!!

↓  ↓





写真特集(表彰~くじ引き)

他魚の部3位 やっさんさん




他魚の部2位 godai884さん




エソの部3位 ガイさん




エソの部2位 ぽんさん











































































多魚の部優勝

マゴチ 1859g

ふみひろさん





そして



第4回エソワンGPチャンピオン



5匹 2036g



ましゃんさん!









STAFF




実行委員長   ひろ
副実行委員長 青山

広報兼会計監査担当 そぎまる
広報担当  しりこ
渉外担当 ユウチャック★
賞品担当 たく
番犬担当 ともぶー
キャンギャル兼会計担当 つなこ

顧問 千代丸


ありがとうございました。来年もぜひお会いしましょう!









写真特集(ウェイイン)










































































1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>