極寒でもエソ様は元気です | エソワンGP公式ブログ

極寒でもエソ様は元気です

1~2月というクソさぶい季節でもエソ様は元気です。

1月某日、昨年の参加者であるわんだーらんど東岸誠さんが和歌山市某所でエソ様をゲット。さらに協賛していただいている「春日丸」の船長、まーくんも入れ食いの後、いとも簡単に5匹リミットを達成しました。


エソ様、年がら年中釣れるの??

そんな疑惑が持たれているが、5月は釣れないのは第2回大会で実証済み。

果たして第4回大会は、どうなるのか!?

エソワン実行委員会、釣果報告の収集だけでなく水面下でいろいろと動いております。

ことしも各企業様に協賛のご依頼を送っているところです。




参加者全員に楽しんでもらえる大会にしたいと思っております。



問い合わせはコチラから