新参・相撲担セクガルの俺、歓喜! | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

はい、朝からTwitterで、
相撲!相撲!と騒いでた相撲担のセクガルとはわたくしの事です(やめて下さい)


つーか、相撲担になっとるしwwww




先週末に初の相撲観戦に行った事を少し書きましたが、


今日はリアルにその時の事を書こうと思ってたんですわ(だからレポいらんってゆーたやんw)


(1枚目の写真から相撲貼るのやめてwwwww )※実際の写真ですw
{F65101C0-2739-4489-A759-5EFC6D8F31F8:01}

迫力(腹痛い


(まさかセクシーブログで相撲写真を貼ることになるとは  汗)




でね、そんな中、、

このタイミングで来る?!

{D0EB2E6F-D98F-4C55-A69C-2114D83785BC:01}

{A2A66F9A-DD63-4479-B499-8C9244F4295D:01}

裸一貫!涙の寒稽古


Sexy Zoneが、
日体大・相撲部に体験入部!!!!!!




タイムリー過ぎて腹筋崩壊(滝汗)



白目むいたわwwww

マジかよ、ってwwwww



確かに、前に風の噂で聞いてた気もするが、
そのときは相撲担になってなかったから(さらっと相撲担になったテイで話さないで下さい)、わからんかったwww



朝から日体大さんのブログ見て、興奮しました。



↓お借りします
{D7FFB9EF-78FA-440F-AE67-E58AAD05CC4D:01}

どうしよう、興奮が止まらない(^q^)脇汗



いや、正直ね、先週の相撲観戦、
親に席を取ってもらったものの、

最近お相撲なんてテレビでも全然見ないし、力士もわからないから、

まぁ、一生に一度くらいは!的な感じで行って来たんですよ。


でも、会場入った瞬間ビックリ!!

{8794A6EF-C627-4B92-9740-8F60D0149AA0:01}

異常なまでの歓声と熱気



セクガルさん、、この歓声の大きさ、、
完全に我々負けてます(笑)



しかも、ちょっとでも突っ立ってたりすると、

「おい!!早く座れ!!見えねーぞ!!」などと怒号が飛んでたり、古き日本って感じでゾクゾクしました(笑)


今回、4人マス席ってゆーとこの正面側の良い席を取ってくれたので、めっちゃ見やすかった!!


ちなみに、お値段は、
ジャニワS席くらいです(笑)


もっと前の土俵周りの溜まり席とかになると、もっと高い、、、


相撲、全ステとかしたら、破産やな(^q^)(全ステ言うなwww)


我々が入ったときはちょうど横綱陣の土俵入りで、会場のテンションはMAX。
{C658D1B7-F57B-4A29-80C9-7342AE0C1C30:01}
(この写真のヘビロテやめてwww)



あたし、最近、現場では

「勝利~!!!!」

しか叫んだことなかったけど、



今回もう、途中でね、


「遠藤~!!!」「白鵬~!!!」

とか力士の名前叫んでて、自分のニワカっぷりと、入りの速さに、くっそわろたwwww



てゆーか、この遠藤って力士、今超絶人気らしいんだけど(知らなかったのがヤバイくらい?すいません)



俺は見逃さなかった、、、
{1C999CD2-EE59-4941-AC11-0869A41F4B11:01}

反対側に、遠藤ウチワを持ったギャル達がいたことを!!!(笑)



えwwww相撲界にもウチワシステムあるの?wwwwww



しかもね、トイレとか行くとね、
結構綺麗めのギャル達が集ってて、

「あ、○○さんですよね?いつもブログ見てます!!」

とか会話が交わされてて、腹筋がもう限界だったwwwww


いや、吹き出すのも失礼な話なんだけどww
まさか相撲界でもギャル達がブログ書いてるんだ、とか思ったら胸アツでwww


ファンサとか結構あるのかなwww←

(ちなみに母が土俵近くで、お気に入りの力士と目が合って大きかった!とか騒いでて、まさかのファンサもらってて吹いたwwww)


ちなみに最後ちゃっかり、遠藤とツーショット顔ハメしておいたわ(や・め・ろ(^O^))
{83C53BDF-B446-4262-A207-7C30CC9711C1:01}

(国技館を楽しむニワカ相撲担乙)


いや~初めての世界ですごい興味深かったです(笑)


でも、一戦一戦、本当に面白くて!!大盛り上がり!!


相撲見に行った事のあるピーコから、

「相撲は、単なる  ふくよかな方々の裸のぶつかり合いじゃないんだぜ、、」って言われた理由がわかったわwwwww(表現www)
つーか、君は一体どのジャンルまで現場押さえてるんだwww



すっごくすっごく楽しかった!!!


あ、一応、横綱白鵬の画像貼っておきますね(←貼るなよw)
{E3ABE927-DB1E-49D3-9B2B-63C1F4F39DE5:01}

(小せぇーw)


いや~あの会場の一体感、盛り上がりは、セクシーゾーンのコンサートにもぜひ欲しいです(笑)


やっぱり、ちょっと大人しめなセクゾのコンサート。

セクガルの皆さん、一緒に頑張りましょうね!!(ものすごいまとめ方)




って、ここまで見返したら



相撲の画像しかないとゆー恐怖記事になってる(^q^)滝汗


明日はセクシー達の、フンドシ姿が見れることを期待して(だって、裸一貫、って言ってるんだよ?!あるでしょ?!←)



とりあえず、セクシー画像貼っておきます(笑)


つーか、最近自分の、裸求めるモチベーションが異常過ぎて、人として死にたい(^q^)



↓この画像見ると、やっぱ、ふまたんが圧倒的に相撲強そうだよね(笑)
{64341F32-015F-45B6-8FF0-99C8F12905B4:01}


↓こんな感じでセクシー達の裸のぶつかり合いが!?(ハァハァ!!!)
{56E3F533-5F71-4206-92D9-1579CF91B3DF:01}

↓しょりりんのお身体、久々に拝めるのかしら、、、、(ハァハァハァハァ、こ、呼吸が出来ない!!お医者様!!)
{2BFF9F6A-308B-4720-80F0-6A316FE521EA:01}

↓この頃よりは確実に筋肉増えてるよね?きっと。
{5914D54B-8C5B-4CFC-976B-85E423819252:01}

↓だって、こないだのポポロ割れてたよね?(これ、角度の問題?)
{D191B97D-1CBC-4160-91F9-F0D311F780BA:01}

↓既に身体とか見えてないwww載せたいだけだろwww
{9F655BA7-67AD-4730-90CA-AA65D465098A:01}

はあぁあぁあああ、どうしよう!!!!

セクシー達の裸のぶつかり合い!!

期待しかない(真顔)


(でもね、ブロ友さんいわく、このロケ、ハイタッチの前日で、けんてぃが体調不良で倒れちゃったやつだってね>_<それは心配!!!元気になってからのロケ画だといいな!)





でも、さすがのセクシー達も、、


↓このレベルのフンドシプレイはさすがに出来ないだろうな、、、(拾い画)
{8EE6E962-8AC8-42E7-96D7-9A704F69CF59:01}



エイト兄さん達に、心からの敬意を。




by スカーレット

(先日のガチャ記事へのコメントありがとうございました!お返事、お暇な時にご確認頂ければm(_ _)m!)


↓裸一貫、、明日は正座して見ます