本日のジャニワ私的2大事件と、5人への想い。 | 佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

ニューアルバム「Sexy Power3」の発表がありましたね。


でも、今は深くは書きません。
(またAm○baさんからご丁寧な連絡来ても嫌だからね・・・極小声w)



最後にちょっとだけ、触れさせてください。






今日はね、すごく幸せな日だったから・・・。



だから、その幸せな気持ちを忘れないために、


まず、今日の事、書きます!!






本日、ジャニワ2回目行って来ました。

{87442328-B909-4B82-96B7-C056F24EA591:01}







スカーレット終了のお知らせ。






いや、結構マジで(滝汗)

終了しすぎて、帰りに乗る電車間違えたから・・・←




本日、お友達から大変ありがたいお誘いを受けまして、

恐縮ながら、神席でした(泣)


(Yさん、本当にありがとうございました・・・泣泣泣)



で、本日、神席で起こった私的事件

(今回は超前方一番通路側。)

※あ、さすがに良席とはいえ、太鼓ポンポコまではいきませんよ!w(念のため)


事件その1:
健人勝利が真横に・・・!お手ふり事件

{67A39A59-1BC7-4D6B-A94E-A8F627F6326D:01}


公演最後、健人勝利が挨拶し終わった後、そのまま舞台をはけて真横にゆっくりと歩いてくる。
 
場所的に来るのわかってたから、本当はそのまま黙ってただ見つめてようと思ってたんだけど、

二人ともとてもゆったり歩きながらカジュアルな雰囲気だったので、
 
「お疲れ様^^」
と手を振ってみる
(それぐらい言える距離感)。


すると、二人ともこちらを向いて

「ありがとうございます!!(スーパースマイル)」健人は細かい丁寧なお手ふり勝利はゆったり可愛いお手ふりで

ちゃんと目を見て御礼を言ってくれました(T_T)
(その距離数十センチ(私一番通路側だったので・・・))
 
ううううううううううううう(T_T)

 しかも、しょりたんなんて、そのあとしばらく、すぐそこで立ち止まってくれてて・・・


(BBA終了のお知らせ)



はああああああ・・・・・・ 俺の2015年は帝劇に置いてきた・・・・

誰も・・・・探さないで・・・・ ください・・・・(帰って家事してください)


二人の笑顔がまぶし過ぎて・・・・
確実にハイタッチの時よりも、ちゃんと目見て伝えられた気がするわ・・・

 
健人はめっちゃ汗(流れ星)が流れててセクシーで、
しょりたんは、あんなに動いてたのに、ほとんど汗もかいてなくて(笑)

そんな細かいところまで観察してしまうほどのスローモーション夢世界でした(T ^ T)



そして、その直後、第二の事件が。



事件その2: 
松本潤様現る!!

けんしょりのセクシースマイルに悩殺されて、悶絶していた我々(笑)
あたしなんて意識飛びかけてたんだけど・・・・
瀕死状態のまま、ふっと顔をあげると・・・


目の前に、松本潤様がおるやないか(白目)



・・・・え??ホンモノ??



思わず「あ、松潤」って口に出した、俺の素人っぷりを激しく恥じたいwwwww

(潤担の皆様、申し訳ございませんwwwwwそして潤様呼び捨て本当に申し訳ございませんwwww)


ハットに黒ブチのメガネ。

私の横をすーっと通り、少し周りに会釈をしながら、扉を出ていかれました・・・・


みんな、潤様ということは気づいたけれども、

その圧倒的なオーラに、一同絶句(滝汗)


扉を出て行かれてから、みんな口々に「え、潤くんだったよね・・・そうだよね」と、
今見たスターの事を確認しあう(笑)


私もまさか、松本潤様がジャニワにいらっしゃるとは思ってなかったので
(他のGの人の目情はよく目にしたが)、

見学に来られていたことだけでも驚いたけれど、
顔をあげたら、いきなりスターが目の前にいたことも、相当驚いたわ(笑)


え、何このただならぬオーラの持ち主は??

って思ったから(笑)


(つーか、さすが松本様、、未だにファボられまくっとる、、滝汗↓)
{893B0A9E-BF3A-4FC9-8BC3-48944D656C1D:01}




いや~まさか・・・連続で2大事件が来るとは・・・滝汗




本編の事はもっとゆっくり書きたいです。

ちなみに、ステフォ、第三弾が今日から発売でした。

{08E5E30F-D113-498C-9E0F-6459DD8DE6B9:01}
(袋から出せないもので、あえて雑めで)




本編。


今日は、感動しすぎて、何度も泣きました。


前回はストーリーを追う事に精いっぱいだったけど(汗)


今日は前回とはまた違った気持ちで鑑賞することができました。





もう、胸がいっぱいすぎて・・・


途中何度も息がつまりそうになったり、過呼吸になるかと思いました(結構マジでw)



勝利君が出てくるだけで、胸がしめつけられて・・・。

{236B9B3A-EAC0-419F-9C2C-806BE14737EB:01}



今日のファンカッションとか、私見ながら、多分息してなかったと思う(笑)
{2BEB7AA0-FDD8-4B0C-B4AB-EF74F26F147D:01}



彼の全てがまぶし過ぎて、時には涙で見えませんでした、、




今回は勝利担のお二人と3人で鑑賞させて頂いたのですが、

3人とも、幕間で、既に魂吸い取られてて、グッタリ(笑)


「こんなんじゃ、あたしたち2幕、体力持たないよ!!」って気合入れなおしましたw




でもね、今回、私が一番泣いたのは、

{D058AC54-97F7-4D15-8359-B5DD05CCB2CB:01}

マリちゃんのパフォーマンス。


今回はすごく近くで見れた事もあって、
マリちゃんの踊りや歌も肉眼で細かいところまで見る事ができました。


マリちゃん、すごくセクシーで綺麗で、こんなに表現力のある子だった??って(;;)感動で感動で息をのみました。


マリソロの
Where My Heart Belongs

まさに私たちのすぐ上でマリちゃんが歌ってて・・・。


心をこめて、愛おしそうに歌い上げるマリちゃんの表情を見て、

涙腺が崩壊。



なんて美しいんだろう。


ただただ涙が止まりませんでした。



こんな素敵な子がSexy Zoneにいてくれてよかった。

そんな風に感じました。





だから、最後にまとめるわけじゃないけど・・・・



こんな素晴らしい子達が集まった素敵なグループ、、
もっともっと大きくなってほしい。



だから、

5人の作品を、もっと見たいな、聴きたいなって、心から思っています。



個々の活動も素敵。個々の歌だって聴きたい。


でも、5人でしか奏でられないものがある。



色々な形を見せていくSexy Family応援したいです。

だからこそ、、、
皆が礎とする母体を・・・大切にして欲しい。




マリウス、今日は心を打たれました。
貴方の声、美しさは、もっとたくさんの人に知ってもらわなきゃ。



聡ちゃん、今週のガムシャラ楽しみにしています(ありがたいお誘いに感謝)
松島聡の本気を見せてください。




3人とか5人とか、そういう言い方もやめたい。




私は輝かしい5人での未来を諦めない。




by スカーレット



↓君たち5人が、大好きだから。
人気ブログランキングへ