自分一人で抱えてないですか? | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

何でも自分1人で抱えてないですか?
 
『私しかやる人がいない』
 
と思って
 
人の為に尽くし過ぎてないですか?
 
あなたの大切な時間を与え過ぎていると
 
『何でもやってくれる人』
 
と、都合の良い人になってしまいますよ。
 
そうならない為にも
 
与えることと受け取ることの
 
バランスを取りましょう。
 
 
 
もし
 
都合の良い人になっているのなら、
 
自分がどのように扱って欲しいか、
 
きちんと周りの人に伝えましょう。
 
『話しても分からないよ』と
 
話す前から諦めないで・・・
 
自分の思いを伝えてみて下さい!
 
 
 
そしてどんな時でも自分を大切にしましょう。
 
自分を大切にする事が出来る人は
 
人を大切にする事が出来ます。
 
あなたがあなたらしく
 
輝ける場所を自分で作ってみてくださいね。
 
 
 
 
必要な人に届きますように・・・キラキラ