気になるなら行動しよう!〜ライン編〜 | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

私はおっちょこちょいです(笑)

私は天然です(笑)

なので、

周りの人にいっぱい助けて貰ってます💕


昨日も私の勘違いのせいで💦
(ただ変更になったのかもしれませんが)

またまたやってしまいました💦



21時〜スタートの外せない予定が

19時〜になってると知ったのが前日でした💦

会場に行くまでの15分くらいの間だけですが

前の予定にも支障をきたしてしまうことが発覚しました💦

私が勘違いしていなければもう少し前に対応できたはず。

いえ、絶対に出来ていました。

でも私のせいで迷惑をかけてしまう。

結局、謝罪をして次の予定に行っちゃう私。

すると

たくさんの方の中に帰る予定の方がいてたの。

しかも

帰る身支度をしたまま。


何か予定があるのかな?と思いつつ

時間ギリギリだったので

話もせずに飛び出したのですが




やっぱり気になる〜!

気になって頭から離れない〜!

きっと、私が抜けた後の15分のために

約2時間も居てくれたんだと。

今までも、何度も助けて貰ってるから

きっとそう…



いつもだと次に会った時に話すんだけど、

何だか次に会うまで待てない感じの私。

気になって昨日はあまり眠れなかったの。



気になってるなら行動しよう!

と思って朝からLINEを…

想いを伝えることが上手ではない私


今までのことも昨日のことも
感謝の気持ちを全部込めて

「ありがとう💕」



返ってきたのは


「透明人間になって遊んでただけだから何もしてないですよ♫」

あ〜!なんと素敵な方✨

優しさいっぱいの幸せな気持ちにしていただきました💕



皆さんも気になっていることがあれば
動いてみてはいかがでしょう?

LINEひとつでも瞬間に今がかわりますよ〜✨