6月の曲 映画 植物図鑑 優しさで溢れるように flower | Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Petimer 自由が丘✿南青山✿表参道 FlowerOrder&Lesson  

Preserved・ Airtificial ・ Fresh Flower
Orderdesign✿ Display ✿Gift✿ Lesson✿Shop
DAFA1取得・ラウレア認定トップフラワーコーディネーター
Amebaマイスター
いつも笑顔にしてくれる大切な人たちへ感謝の気持ちを込めて•*¨*•.¸¸♪



Flower 『やさしさで溢れるように』 映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌

オフィシャルHP ⇒ http://www.flower-ldh.jp/
先行フル配信中 ⇒ http://hyperurl.co/byg42q
「やさしさで溢れるように」 2016.06.01 Release

軽やかな声色で優しさが溢れます♫

有川浩さんのライトノベル「植物図鑑」 が映画化。⇒
 ある日突然、主人公の前に現れた男子。
その男は「僕を拾ってくれませんか?噛みません、しつけのできた良い子です。」という。
そんな出会いの2人が半年間という期間限定で同居を始める恋物語。

三代目jsoulbrothers (JSB) EXILE 岩田剛典さん と 高畑 充希さん 共演
映画 植物図鑑  舞台挨拶と試写会が当たり映画館へ

岩ちゃんの大ファンの娘がお友達と行ってきました♫

娘から哀願 母は当たるからと任されて!?
パソコンとにらめっこ(笑)
あんなに嬉しそうな娘が見ることが出来て
母 頑張ってよかった^^





映画『植物図鑑』公式サイト
shokubutsu.jp/
とびきりの胸キュン恋愛映画ついに誕生!
2016年6月4日全国ロードショー

未だ見ていない母^^ チケットをくれるというので
観に行こうかな♪
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 ⇒ も始まったし楽しみ楽しみ♫