しんなしSC 6年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『オーシャンズリーグ』
試合結果ビックリマーク
vs高津FC
0-2
交流戦
vs高津FC
0-1

今日は
試合おつかれさまでした爆笑
オーシャンズリーグ2連敗
今日の試合に関しては
完敗でした
相手に
ボールポゼッションされる事が多くて
なかなかみんなの時間がきませんでしたビックリマーク
粘り強く守りカウンターと行きたかったけど
攻撃がほとんど単発で終わってしまう
パスで繋いでゴール前まで行くのは
なかなか難しいけど
みんなの攻撃パターンは
相手の裏を取ってシュートまで持っていく
今日は
少ないチャンスでしたが
相手の裏を取ってシュートまでいくシーンも見られましたビックリマーク
でも
もう少し攻撃パターンを増やしていかないと
同じ事ばかり繰り返していたら
先読みされてしまいます
みんなの得意な光景+で
パターンを増やして攻撃できるといいな!!
残り少ない試合を
1試合でも、1点でも多く取れるように
頑張っていきましょう