冬合宿1,2年 【一宮】 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『冬合宿1日目』
千葉県一宮での冬合宿は
快晴でとても暖かくて
とてもやりやすい環境の中でのサッカーができました
1日目は
他のチームの子達とのコミュニケーションと
試合をメインで行いましたビックリマーク
子供達は仲良くなるのが早く
試合の時も全員がボールを追いかけ回してました
夜にはルール講座を行いました
講義中は真剣に聞けていましたが
テストはどうだったかな!?
100点取ることが出来たかなはてなマーク
明日は
練習+ランニング教室があります
ランニング教室でしっかり学んで
午後の練習に活かしていきましょう爆笑