しんなしSC 5年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『オーシャンズリーグ』
試合結果ビックリマーク
vsSC東戸塚
11-0
得点者
フジワラ ヒロム×6
サノ ユウゴ×2
ナシモト ユウト
クヤマ キヒロ
シノハラ イッセイ

vs永田台FC
8-0
得点者
フジワラ ヒロム×4
フジワラ イブキ×2
クヤマ キヒロ
ナシモト ユウト

今日は
遅くまで試合おつかれさまでしたビックリマーク
試合時間が間違っていて
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

試合結果としては
2試合とも大勝でしたビックリマーク
が・・・
内容は全然ダメでした
1試合目の前半は
特にみんなに声はあえてかけませんでしたが
個人プレーの多いつまらない試合でしたビックリマーク
みんなは
個々のレベルとしては
一人ひとりの能力が高いです
でも
チームとしてみた時は
全く機能してません
後半と2試合目は
もっと考えてプレーしてもらいました
特に
ドリブルだけに頼らずに
・スペースを見つける
・パスで崩す
・ディフェンも攻撃参加
と、みんなに足りない物を
どんどんやってもらいました!!
全体的に飲み込みも早く
2試合目は
一人ひとりがボールを触る回数も増え
積極的に空いてるスペースへパス
ディフェンラインでのパス回しからの縦パス
満足のいく内容でした
1試合目の前半は
100点満点中2点
後半
50点
2試合目は
80点
普段の試合を見てないので
なかなか評価は難しいですが
今日に限って言えば
1試合目と2試合目の
チームは全然別格です!!
点が取れるチームとの対戦の時は 
沢山点を取るというよりも
いろんな事にチャレンジするべきです爆笑
そうすれば
みんなより強いチームとの対戦時には
いろんなバリュエーションの攻撃ができると思います
チームとして成長する為に
一人ひとりがチームの為に何ができるか
考えながら練習、試合をやっていこう!!