春合宿 3〜6年 しんなしSC 5年 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『コパ・ド・セイント2日目』
試合結果ビックリマーク
vs茅ヶ崎FC・B U-12
0-6

vs緑園GPK・B
0-0

vs茅ヶ崎FC・U-11
1-0
得点者
クヤマ キヒロ

vs中川・保木混合チーム
2-1
得点者
クヤマ キヒロ
ナシモト ユウト

1stステージグループ2位クラッカー

2ndステージグループ
試合結果ビックリマーク
vs緑園GPK・A
0-3

vs茅ヶ崎FC・B U-12
0-5

vs茅ヶ崎FC・W U-12
※明日行われます

今日も試合おつかれさま爆笑
しんなしの5年生は
昨日に続き6年生相手にも
怯まず立ち向かってくれました
その結果が
1stステージグループ2位という結果です!!
しかし
2ndステージからは
厳しい戦いが続いていますガーン
優勝候補の2チームには
歯が立ちませんでしたえーん
ただ
全くダメということはなく
シュートチャンスも何度となく作ってくれていました
明日の1試合の結果次第では
しんなしの6年生との試合になるかもしれません
コーチが見てる以上は
両方がんばってほしいですが・・・
5年生に関しては
今回6年生相手の試合が多いですが
来年度を見据えたいい経験だと思います
明日も6年生相手ばかりですが
怯むことなく立ち向かっていきましょう

{648C78CA-D0B1-4689-A325-3B34B2495AB7}

1つのベッドに5人で寝ようとしてます