春合宿 3〜6年 しんなしSC 6年生 | 田ノ上拓也 オフィシャルブログ「サッカーで広げよう!友達の輪」Powered by セイントフット
『コパ・ド・セイント 最終日』
試合結果ビックリマーク

vs弥生台SC
2-0
得点者
イゲタ マサト×2

2ndステージグループ1位!!

チャンピオンシップトーナメント
準々決勝
vsしんなしSC U-11
2-1
得点者
タカムラ ヒロキ
タケチ ユウト

準決勝
vs茅ヶ崎FC・W U-12
0-0
PK
3-4

3位決定戦
vs茅ヶ崎FC・B U-12
0-5

総合順位
第4位!!(12チーム中)


3日間おつかれさまでしたビックリマーク
しんなしSCとしての活動が終わってしまいましたねえーん
年度始めの目標ビックリマーク
『コパ・ド・セイント優勝!!
惜しくもかないませんでしたが
4位という結果は胸を張っていい順位です
最後の試合が終わった時は
泣きそうになるぐらいグッとくるものがありました
コーチがコーチを始めて1番初めに指導したのがしんなしのみんなですビックリマーク
ボールもまともにけれない時のみんなを知ってるから
ものすごく成長してここまでいい結果を出してくれたのを見ると
本当にみんなのコーチで良かったと思っています爆笑
コーチはコーチを辞めてしまうけど
いつまでもみんなのコーチです!!
これからもみんなの成長する姿をサッカー以外も
陰ながら応援していますニコニコ

最後に一人ひとりにメッセージをダウンダウン


タムラ アマト
アマトはサッカー歴10年かな爆笑
同年代では1番のサッカー歴だね
しんなし不動の左サイドバックとして試合に出続けてもらいましたビックリマークスピードを活かしてオバーラップを繰り返し体力のいるポジションです。これからは足元の技術、パスの制度を伸ばしていこうビックリマーク

カワシマ ハルキ
今までキャプテンおつかれさまビックリマーク
少ない人数の時からやってるメンバーでコーチの独断でキャプテンをやってもらってたけど、合宿ではみんなをまとめて試合中も後ろから声出てたぞグッド!ハルキの寄せの速さと身体でぶつかる所、キック力は相手にとって脅威ですが、クリアだけじゃなく後ろからパスを繋げる選手になっていこうビックリマーク

イゲタ マサト
マサトは最近ドリブルのキレがましてきたと思いますビックリマーク合宿では右サイドのスタメン取り戻したなニヤリただボールを持ちすぎる癖があるのでパス→動き直す→貰う、この癖をもう少しつけた方が自分が活きて来ると思うよビックリマークチームのムードメーカーとして中学でも盛り上げていってくれグッド!

ニッタ ヨウスケ
ヨウスケもキッズクラスからサッカーを続けてきたのかなビックリマーク最近足元でボール持てる様になって本当に上達したと思いますビックリマークよく最後まで続けてくれました爆笑これからはサッカー続けても、続けなくても今まで通りのヨウスケでいいので少しづつ成長していってください

オオツボ サンゴ
サンゴもキッズクラスからのメンバーかなビックリマーク
長い間おつかれさまニコニコ受験で大変な時期もサッカーは欠かさず続けてくれて嬉しかったですビックリマーク
スピードもあるのでディフェンス時はしつこく追い回していました。これからは勉強もそこそこに息抜き程度でいいのでボールは蹴っていてほしいですグッド!

キクタ ミサト
ミサトは誰もが認めるチームの絶対的守護神!!
何度もミサトに救われてきましたm(__)mキーパーだけでなく合宿ではDF、FWとして点も取ってくれましたグッド!これからは一番後ろから声を出してチームを盛り上げていってくれビックリマーク

ワタナベ セイヤ
セイヤは足元でボールをもつ技術はピカイチビックリマーク少し判断力に欠けるかな。ボールを両サイドにさばいたりボールを足元で持ちすぎないで周りを使って、自分も活かせるようにしていこうビックリマーク

シシド トモヤ
トモヤはセットプレーやハイボールに合わせるのが上手いビックリマーク落下地点が分かってる証拠です。ただ2ndボールを拾う力がもう少し欲しいかなビックリマークボールを奪ってから確実に味方に繋げるようにしていこうニコニコ

タケチ ユウト
ユウトはチームのいじられ役
コーチもたくさん可愛がりましたおねがい
足元の技術があるけどボールを持ちすぎて囲まれちゃう事があります。早め早めの判断をわすれないようにビックリマーク

ナガヤマ タカハル
タカハルはここ数年ですごく伸びましたビックリマーク
いつもがむしゃらにプレーをしてくれていましたグッド!安心して試合にも出せるまでに成長してくれました。中学でもサッカー続けるかなはてなマーク続けるならがむしゃらは忘れずにプレーしていこうビックリマーク

タカムラ ヒロキ
ヒロキはチームのエースですビックリマーク
スピードで裏に抜け出してゴールに流し込むゴールハンターニコニコ少し動き出しが遅い時があるけどここぞという時に点を取ってくれたね爆笑
足元の技術もあるので自分で打開してくれる事もあるけどドリブルが少し雑な部分があるのでもう少しボータッチ数を増やしていけるといいかなビックリマーク

オカザキ シュウト
シュウトのリフティング技術にはビックリさせられましたビックリマークファンタジスタはあっという間にステージ17はてなマークぐらいまでいったかな爆笑
リフティングは上手いのに、逆足で蹴るのが苦手かな。左足で蹴れる場面で一回右足に持ち替えてしまうシーンがあるのでもっと自信を持っていいと思うよビックリマーク

シノダ ケンセイ
ケンセイはしんなしでは貴重な左利きビックリマーク合宿でも点が欲しい時にシュートを決めてくれましたニコニコ
でもディフェンスにもっと参加して欲しいかなビックリマークもう少し切り攻守の切り替えの判断を良くしていけたらいいなビックリマーク中学でも是非サッカー続けてほしいです!!


中川組
カンナリ ハルキ
ハルキは生粋のドリブラービックリマーク
ドリブルじの細かいタッチは相手に的を絞られづらいのでこれからも続けてほしいです
スピードもあるのでもう少し視野を広く持って、ドリブルで相手を引きつけながらパスもどんどん使ってほしいですビックリマーク

キタガワ ショウ
ショウは中盤でボールを持ってドリブルよりもパスの捌き役かなビックリマーク
足元の技術があるのでもう少し貪欲にボールを要求してほしいかなグッド!
もっと自分に自信をもってプレーしてくださいビックリマーク


アクタガワ ユウリ
合宿には参加できなかったみたいだけどしんなしで試合に出てくれる時は助かりましたビックリマーク
ユウリのゴリゴリ前にドリブル突破してくるのは相手にとっては脅威です爆笑
これからも自分のプレースタイルは崩さずにやっいいってください!!




しんなしSCのコーチとしてみんなとサッカーを出来たことは一生忘れませんウインク
学校の友達も
サッカーで出来た友達も
大人になっても大切にしていくように口笛
合宿参加メンバーには
コーチのLINEのID教えてあるので
何かあったら連絡してください!!
くだらないことでも、近況、悩み
何でも構いません
またみんなでボールを蹴れる日を楽しみにしています
これからもみんなの活躍を期待しています

{F513ECC9-0454-475D-8BFA-49EB8720D7B8}


今までありがとうございました
卒業おめでとうクラッカー

しんなしSC 田ノ上 拓也