明日は練習\(^o^)/ | 枚方でソフトバレーを始めてみました☆

枚方でソフトバレーを始めてみました☆

全くの素人が枚方でソフトバレーを始めてみました!
ソフトバレーの練習内容やソフトバレー大会の日程など情報交換したいです\(^o^)/
ソフトバレーに興味がある方は是非お願いします!



みなさんこんにちは!!!!


やまちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






明日は僕がソフトバレーを始めてから
5回目の練習です(≡^∇^≡)





早いとこみんなに追いついて
楽しくプレーがしたい!!!







このまま気を抜かずに頑張ります!

気付いたら5回目!

あっという間に時間が過ぎて行きますね((((;゚Д゚)))))))






みなさんは新しく何かを始める時
どういう風なことを意識しながら

プレーしたり、動いたりしますか??




僕は、早く早くとせっかちになってしまい

基礎や、順序を忘れたりしてしまうことが多いです。


しっかり段階を踏んでコツコツ練習することこそが

成長の第一歩なのかもしれないですね晴れ







ではでは、今日は少し短いかもしれないですが
明日は練習のレポート、感想を書きます!


乞うご期待\(^o^)/\(^o^)/









枚方 ソフトバレー やまちゃん