ソフトバレー?? | 枚方でソフトバレーを始めてみました☆

枚方でソフトバレーを始めてみました☆

全くの素人が枚方でソフトバレーを始めてみました!
ソフトバレーの練習内容やソフトバレー大会の日程など情報交換したいです\(^o^)/
ソフトバレーに興味がある方は是非お願いします!

みなさんおはようございます!!!!!!


やまちゃんです!!!!!!







みなさんはどういう経緯でソフトバレーを始められましたか?





部活でバレーをしていた!!
授業でやったことがあって楽しかったから!!
なんでもいいから運動がしたい!!
体を動かすのが好き!!



色々あると思います^_^




僕がソフトバレーを始めたキッカケは
ずっとバレーはおもしろそうで
TVで試合がやっていたら見てましたし
体を動かすのが好きです。

最近運動してないなーと思ってたところで
ソフトバレーに出会いましたラブラブ!




初めはサッカーやフットサルが好きだから
続くかなーと思ってたのですが、
やればやる程にどんどんおもしろくなってきて
気付いたら毎日ソフトバレーの事を考えるほど好きになりました\(^o^)/





あと、スパイクを決めれた時はとてつもなく快感ですもんね!!!笑




ストレス発散には持ってこいですひらめき電球ひらめき電球







是非みなさんの始めたキッカケを教えて下さい!!!!^_^






ではでは、また来ますニコニコ

ペタ 読者登録 お願いします☆





枚方 ソフトバレー やまちゃん