明日は~ | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

明日は波佐見陶器のお祭りハッピータウンで、ベロシチュートライヴがある
みたいで、お昼間からだし、外だしホーミー出店もあるし
めちゃくちゃ楽しみです\(^^)/
14時くらいからライヴだそうです~!







あ!ちなみに、旦那のしげちゃんが
ギターさせてもらっているバンドです。




大村で、はあ~楽しくないな~みたいに
なっていた時代に、今切腹ピストルズのゆーたさんに、ベロシチュート知ってる?て言われて、知らなくて、そっからライヴとか見に行くようになって、、





音楽とか本当に全然、わからんのですが、
なんか~、見てたらドキドキしましたね。
ドキドキしたし、ワクワクしました。





久しぶりに楽しいなって思えた感じで
そこからショッチュウ見に行ってて、
妊娠中も見に行ってて、いつもおんなじ曲でげんもお腹で大暴れしてました。




最近は、音が大きすぎるのでなかなか見に行けないので、お昼だし、外だしゆっくり聞けるかな~\(^^)/と楽しみです🐱




夜は夜で、名古屋から帰省中のゆーたさんちあきさんが半年あけるらしく明日は1日中、楽しみすぎる~\(^^)/