セッセッセルフ! | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

あ~何だか最近また暑いし、
途中でやめるのヒカルさん家にミシン
しに行くときは何故だか私が行くときは
だけ、猛烈に暑すぎる!!!
らんちゃんに、萌ちゃんハレオンナ
なんじゃないの?と言われるくらい
私が行くときは必ずしや暑い!
(ミシン部屋にはクーラーがありません。
ちなみにうちもです。)



昨日は、私部活並に汗だくになりました!



最近、ビールを飲むといつもの半分の
量も飲んでないのに具合が悪くなって、
ビール休憩期間を儲けています。。
元気が出ず、おっきなため息をつくと
ひかるさんに元気なさすぎでしょ!
今のため息ヤフオクに出そうかと
思ったと言われ、今日一番面白かった
です。ぎゃはは!





って事で!ちょっくらセルフ祭に元気もらいにいってきます!!!




セッセッセルフ!!




セルフ!!!!




新世界市場内
10月8日、9日です!



ちなみに、7日の夕方に大阪について
京都の村屋へその日は行きます~!!
きらみさちゃんに久しぶりに会えます~!!
村屋もちょー楽しみです!


近郊の方々宜しくお願いします!!
京都、大阪でいい情報求です。




セッセッセルフー!!!