新作新作新作 、無為直売会 | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

かなりお久しぶりです!!!

今月はかなり色々とありました!!

とりあえず、先日無為直売会!!!

 

来て頂いた皆様、出店していただいた皆様に本当に

感謝です!!!!ありがとうございました!!!

 

近所のおじちゃんがしげちゃんの作ったズボンを購入してくれたり、

子供ちゃんと一緒に雨の中チラシ見たよーと言って来てくれたり!

セルフ祭りで知り合った方が熊本からわざわざ来てくれたり感動でした!!

 

玲音さんの畳ライブも最高でした!!

 

 

がーん。。。初めてパソコンからブログ書いて見てるんですが

画像が上げられない。。。

 

 

ふざけてる!!!!

 

 

あ、でずーっと飲んで飲んでました!!!!!

こっちで朝から飲んでたの久しぶりだったんで

その時点で楽しかったし、絶対玲音さんライブや直売しなきゃ

うちに遊び来なかっただろうなーて人たちやもともと友達だった

人とかが来てくれたり、嬉かーーーーー

でしたんで、ビール配りまくって沢山飲みました。

 

 

ただ、みんなと話せたことも嬉かーーーー

でした。

 

全然今回も振る舞いすぎてマイナスでしたが!!!ダハハ!!!

 

いい加減ヤバしですね!!!!ダハハ!!!!

 

 

んでもって

 

やっと久しぶりに新作あげちゃりました!!!

 

 

なのに画像のあげかたがわからネーーーーーー

 

すみません。。

 

パソコンて文章は打てるんですが、難しいですね。。。

 

ネットショップ貼っときます!!!!!

 

https://mumui.thebase.in/

 

近いうち写真のあげかた勉強します。。

 

とりあえず、元気です!

 

12日の忘年会のが楽しみすぎる。。。