思ったよりデカイライオンちゃん。 | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

おはようございます。

昨日、陽光さんのお家にお手伝いにいったのですが、陽光さんのブログで見ていたライオンちゃん。
思ったよりでかいんです。





こんなんみたら、デカさが伝わらないですよね。
こいつが1080円ていうから驚きで、ウチも欲しいってなりました!!!




実はこんな迫力なんですよ!!!
すげーく顔がアホっぽさ180%で隣に座ってぼけーっとしてたら、何か。。
ビール飲みたくなりました。

明日ついに小浜で忘年会なんですよねー。

昨日も忘年会でした。
いつも朝までコースの友人みくさんに
付き合わされる所をするりとくりぬけ
早めに帰宅できました👏👏

みくちゃん大丈夫やったかな。








今月は、毎週月曜日にネットショップをアップしようと思っています。


あと最近考えているんですが。
皆のいらない服を持ってきてもらったらいいな!と自宅直売した時に思って、近所の人が遊びに来てくれた人ほとんどがいらない服が家に山ほどあると!!!
ウチもそうだし、実際に何人か持ってきてもらったりとかして。
でも何かやっぱり、自宅だし、友人とかじゃない限りなかなか持ってこないですよね。やっぱり。
皆が持ってきやすい様にまた考えよう。
だし、仕入れた分でそのままで可愛いやつとかもあったりしてそんなんそのまま売ってもいいなとか。
そんな事を近いうちにやれたらなと思ってます。





また明日ネットショップアップしまーす!!!



げんちゃんが糸でちょうちょう作ったよって見せてくれました。