脱ステロイド | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

お久しぶりです。
最近の重信は、脱ステロイドを初めて
めちゃくちゃ苦しんでおります。



小さい頃からアトピーだった私は
看護婦の母に育てられ、小さい頃から
ステロイドを塗り育ちました。


が、、、
ステロイドが依存性が高いものだと
全然知らず、自分でも普通に
塗ってました。
塗るのが習慣のような感じで
でも、気付いたら、ステロイド塗った
直後は調子がよく調子がいいから
ステロイドやめて普通の化粧水ぬーろお!!!


なんて切り替えるとすぐまた顔がかゆい!
ガサガサ!!!!


みたいな感じを繰り返して、
今ではステロイドを塗っても全然
きかなーいいい!!


うわあーーーーん(;_;)(;_;)(;_;)


て状況でした!



で久しぶりにいつも行く皮膚科に
行ったらステロイドはもう使わないぜ!
みたいな方針に変わったのか??
よくわかんないんですが、、




ステロイド使いません!
みたいになって、
私は、ステロイドにリバウンドがあるなんて知らずに
わかりましたあー!!!



って感じだったんですが、、、







がーーーーん、、、、









何日たっても顔面よくならん、、











化粧できない、、、、










とゆうか、首と頭めちゃくちゃかいーし!!!!






みたいになって、現在は
首と顔面がずっとずっと痛いです、、





ピリピリピリピリ、、、







愛する息子とハグー!!!







しようもんなら、息子の髪の毛すら
痒い!痛い!!!!










なんでだよ!!!!
げんちゃんとの、ハグが私の幸せの瞬間なのに!!!!!

トホホ、、、、笑







て事で、そんなんが3ヶ月は続きますんでと言われて、地獄なんかな???
とか思って、丸い背中で玄関先の庭をセツ
なげに眺めてます、、、笑
ぎゃはは!笑



だし、地方から服作りって
だっぱあー!!!!
大変すぎる!なんてこった!笑


今日も作った服を旦那に見せて、
らんちゃん風の




























言われて、プルプルプル、
うん、、そうだね、、プルプル
みたいな感じです、笑



だはは!!笑




この気持ちをまた文章に出来るように
なり次第ブログかきます!!!




んーー!!て事で!!!
また来週の月曜日22時頃にネットショップアップ致します!!!!


メルマガ登録頂いたら
一時間早くお知らせ致します。

【脱ステロイド頑張ってね❤】
と応援メール頂けたら
登録完了です★

muimuimuimui1013@gmail.com