ていや | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

どうも!お久しぶりでーーす。



先日は、広島に行って来ましたよー!





広島の皆様お世話になりました!




1日目、広島仏教学院へいく。

{D5F087FC-708A-411E-ADD7-AB2D8B2D6FEF}



げんが、本堂をぎゃーぎゃー走りまくる。笑笑
母、必死に追いかける、もっと喜んで爆笑しながら走りまくる。



もはや、話きいてられない!笑笑



おばあちゃん達が、元気ねー!
と逆に色々貰っちゃう。
感謝ーー◎



いつも、広島仏教学院行くとてか、岡本先生パワーかなんかわかんないけど、泣いちゃう😂



今回の広島行って、日々いろんな事思ったりしてる中で色んな気持ちを隠しながら、生活していかなきゃならん、それを真っ直ぐに見られてる気がして、毎日が辛いとかそんな訳ではないが、何かわかんねーが涙に変わって出てくるってのも、心が落ち着く、自分が自分を見ていない事に素直になれる。
そんな時間な気がしました!




その分、げんはいつでも素直で、私も本堂で走りまくればおっきーい声で泣いたり出来たかな?!



とか思って、子供ってやぱ凄いなってか、子供に教えてもらえたなって思ったりしました^^


広島は、そんな気持ちの面でもホッと出来る場所であります!




で次の日は、ぜーつーきーぐー!!
直売行って来ましたよ^^



{31F66785-A5E0-422E-9621-56D7C6A44F48}

{E949DFF4-4A17-4467-92BE-C240152CAA70}




なんと、お客さんと写真を撮り忘れてしまいましたが😭😭😭😭


来て下さった皆様、りょうちゃんだいちゃんありがとうございましたーー◎



楽しかった^^!!!
ゆっくり呑みたかったぜー!



今回の商品、また新作も含め今週ネットショップにアップ致しますよーー!
ぜつきぐにも今月中旬くらいまでに新作送りますよーん^^

{A0C954AE-DA35-4273-9682-B66EC90BB5C8}

{B3FA0DEA-8DBE-4FB3-8065-215F63D0F9CA}

{46591999-3665-4012-8DA4-C740270FC087}

{E16F9A8F-F41F-4697-9891-2A52499C46E7}



でその日は、しげちゃんのお友達の
おがたさんの教会へーー!⛪️



始めて、教会いったーー!


愛のむきだしのセリフを聖書見て
探したけど見つけられなかった!



もうちょいゆっくり居たかったけど、
退散しました!ドロン!



次の日は、、会いたかったーん😭😭


すんぴーーー🐰❤️❤️❤️❤️❤️
だいすきだいすき❤️❤️❤️❤️❤️



写真これまた撮り忘れた😫😫😫😫



そうだ!福岡で直売出来そうな場所
ないか只今探しておりますーー!◎
情報求ー!



あと、今月はこちらも!

【決定!!】☀︎sakaikun pop up shop☀︎場所決まりました〜からの… | サカイクンのブログ https://ameblo.jp/sakaikun-nagasaki/entry-12325562922.html


に参加する事になりましたよーー!!
長崎市内で初出店しまーす!!!



みんな、遊びにきてねっ!



ってな感じで今から仕入れから
帰宅しまーすっっ^^!!!



どろんっ!