1ヶ月ぶりに。 | 管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

*結婚を機に、妊活に興味を持ち発信を始める。
*ファスティングマイスターとして活動中。
ファスティングとまごわやさしい生活で妊娠体質づくりの情報を発信します。

こんばんは!


管理栄養士の星野静香です^^


1ヶ月以上ブログがご無沙汰になってしまいました。。


最近は本当にいろいろとありました!


初めて本に名前が載る


一眼レフを買ってもらう


誕生日に芸能人みたいなお祝いをしてもらう笑


スタッフをしている8時だよ!栄養士大集合 で学生フェスを実施


その日に8時だよ!栄養士大集合の解散が決まる


料理動画に出演する


取材を受ける



新しいお仕事がいくつか始まる


などなど


濃い1ヶ月だったな。


最近すこーしずつ
やりたいことに向かっていってる気がして
嬉しい。


今月やってきたことだけ書くと


なんだかすごいように見えるけど。


全然そんなことはなく、まだまだこれから。


1つ1つのことに対して書きたいことがいっぱいあるので


備忘録として
ゆっくり書いていきたいと思います(^^)


ここ1ヶ月お休みをして


やっぱりブログは書いていきたいと思ったので


また再開します(^^)


お付き合い下さいませ。


今日は元ハチシュースタッフで


表参道にある発酵カフェに行ってきました!
(話が盛り上がりすぎて、注意されるという事件がありましたが笑)


{10E7CBF9-6FBE-4627-AE08-27F86D51A231}



食べまくったのに胃がもたれない!


リピート決定。




いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ブログランキングに参加していますので


応援して頂けると嬉しいです!




下をクリックしてね♡



栄養士 ブログランキングへ


**※***※***※***※***※***※*