初の朝活へ。そして先日取材を受けました! | 管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

*結婚を機に、妊活に興味を持ち発信を始める。
*ファスティングマイスターとして活動中。
ファスティングとまごわやさしい生活で妊娠体質づくりの情報を発信します。

おはようございます!


管理栄養士の星野静香です^^


いつもはこの時間は夢の中なのですが笑


今日はなんと初の朝活に向かっています!


寝坊するんじゃないかと緊張して


5.6回は起きてしまった。笑


朝から行動することが今の私の課題なので


変わるきっかけになればいいな〜\(^^)/


さてさて


先日


取材を受けた記事がアップされました!


「株式会社FiNC Online Works」で


fincrewとして


ダイエットサポートのお仕事をしています。


今回はそのお仕事について取材を受けました!


あ〜緊張した。笑



でもとっても楽しかったです!



少しでもfincの魅力が伝わるといいな٩(ˊᗜˋ*)و



【前編】『ウェルネス経営を掲げるモバイルヘルステクノロジーベンチャー「FiNC(フィンク)」の"食"に対する心くばり』
http://shigoto-times.com/interview/836/


【後編】『管理栄養士に聞いた!ビジネスパーソンが朝・昼・夕の食事を改善するための心得』
http://shigoto-times.com/interview/901/

※メディア名:シゴトタイムズ(フルフィルメント・ホールディングス)


{9F45876A-3477-4521-BA95-AE556B20A8BD}

{040D9E49-9C28-4357-9229-5E7EDB0CDB8B}


取材後、fincの社内を見学したんですが


あの人気のドラマ!(私の中では)


「リッチマンプアウーマン」という


小栗旬と石原さとみ主演に


ベンチャー企業の出てくるオフィスにそっくりで


めっちゃ感動しました!


モチベーション上がるだろうな〜。


さて。


今から朝活して、出勤します\(^^)/


今日も良い1日になりますよーに!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ブログランキングに参加していますので


応援して頂けると嬉しいです!




下をクリックしてね♡



栄養士 ブログランキングへ


**※***※***※***※***※***※*